今年はほんとにノドがつらいわあ 
ちかごろ花粉の症状がおさまってきたので油断していたら
今朝、起き抜けに、悲しいほどノドが痛くなってて絶望しました。
泣きそうなほど痛かったあああ。
うがいをし、パープルショットをふりかけ、ノドあめをなめ、
加湿器をつけて、午後遅くまでふて寝しました。
その後、症状は加湿器のおかげで治まってきました……。
鼻が詰まって口呼吸……の結果なので、
今夜は久々にブリーズライトをつけて寝ようと思います。
最近は、面倒でつけてなかったのね……。
100均でブリーズライトの類似品(?)の、
「鼻腔拡張テープ(5枚入)」というものを見つけて買ったんだけど
ブリーズライトの複雑な形とは違って、
絆創膏みたいなただのシール的なもので笑っちゃった。
マンガにでてくるやんちゃ系キャラが鼻につけてるのとソックリ。
そして効き目はなぞです。つけてみたけどよく判らず。
まあ価格が違いすぎるもんね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1265-35c76205