アップルツリー。 
ap.jpg
ちかこちゃんの未発表原画が発掘されたので
びんせんをつくりました。
chika*MIIKOPRO2013
と銘打ったため、一瞬みいこプロが復活した気分に(ちがいます)。
でもほらちかこちゃんの絵を私がデザインしたらみいこプロって言うしか……。
5月のデザフェスで頒布しますよ!

同時にペーパーも入稿したんですけど、
はじめて利用する一般の印刷屋さんが
同人印刷所じゃ考えられないチェック体制で
文字がちょっとトンボ外に出てたからって
わざわざ連絡入れてくれました。
いやそれ仕様なのでそのままで。
すごいなあ。さすがだなあ。

久々に「入稿」という行為をして魂が震えたね。
私にとって「入稿」こそ人生だという気持ちに。
それは真実だと思う。

いま、おなかがいたいのでへんなテンションです。
 
きのっぴー #CUfDMpGo
 
入稿、その高揚感は半端ないですね~激しく共感します。
しばらくぶりだと格別だろうなぁ。
入稿という行為でしか分泌されない脳内物質があるのでは・・・・・・!?とさえ思います。
私もふたたび、入稿に手を染めてみたいものです。

おなかおだいじに><
ひめの #Q02d7fDQ
 
共感していただけて嬉しいです!
自分なりに苦心してつくったものが、プロの手によって
綺麗な「作品」に仕上がってくる……というのは格別に嬉しいですよね〜。
人によってマラソンとか山登りとか買い物とかいろいろ、
「快感」を得る行為は様々だと思うのですが
私たちは「入稿」……マニアックというか専門的というか
とりま、同人活動のさかんな日本に生まれたことに感謝したくなります。
今回のことで火がついてしまい、もう2作ほど新作を入稿することに決めました。
料金表やマニュアル読むのが楽しすぎました。
きのっぴーさんも、ぜひぜひ入稿の快感をふたたび……!

おなかは正露丸でなおりましたー(´∇`)ありがとうございます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1264-a70a9ed9