ほそめんがすき 
細麺のうどんって……おいしいよね……!
うどんとそばだったらそばのほうが好きなんだけど、改めて考えてみると
細麺のうどん>そば>ふつうのうどん
の順で好きかも。
細麺うどん、やわやわしていて好きだ。
ごはんとかうどんとか「味の(あまり感じられ)ないもの」が
私はやや苦手なので、麺が細い場合はつゆや具がよくからんで
味濃く、おいしくいただけるのがよいのです。
でもうちの旦那さんは太麺派なので、細麺だと「エー」って言うので、
うどんを二種類買ってきたよ……。太いのと細いの。
たまに彼がナポリタンつくってくれるときに
めっちゃ太い、見たことないような太麺パスタを使ってくるんだけど
あんな太いの私は苦手だよ……。パスタも細麺が好きっ(>_<)
(食べ物も音楽も趣味もブッコフで回るフロアもその他すべてにおいて8割以上好みが正反対な夫婦)

それにしてもきょうは寒いですネー……。
夜になって冷え込んできました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1261-b3b6e3f3