桜もちチロル 
チロルチョコの「桜もち」味が
コンビニのレジ前に置いてあって、
朝食を買うとき目についたので
なにげなく1コ取ってお会計した。20えん。
ふだん、レジ横のついで買いはあまりしないんだけど
桜もちはじわじわ気になったので、迷いつつ買ってみた。

桜味というのは当たり外れが激しくて
好みじゃないと、とことんおいしくないけど
好みだと、すっごくハマる。

今回は後者だった。衝撃のおいしさ!
桜風味のチョコ+あんこ味のチョコに
おもちっぽいグミがはさまってる。
そういえばチロルは「きなこもち」も大ヒットしたよねー。
もち系の安定感!

季節限定っぽいので、
なくならないうちにいくつか買っておこっと。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1255-227f93c6