いま、ゾンサバにハマっています。 
診断メーカーを利用してつくられた
「ゾンビサバイバル」というゲームで、
1日1回結果判定しています。
連続で結果を引くこともできるだろうけど
あえてやらずに長く楽しむつもりです。
ものすごく楽しい……。たのしいッ!
でもシステムは地味なので、「おもしろいんだよー!」
と他人様に説明しても、よさが伝わりにくいっぽいです。
だって体力と食糧とアイテムをメモしておいて
日々のイベントによって増減させていくだけなんだもの。
しかし、シンブルかつ的確な文章で
ゾンビ的サバイバルイベントが描写されており、
想像と妄想がはげしく刺激されます。
二次創作できそうな勢いです。
作者様ありがとうございます……!

アンソロ同人誌企画もあるみたいなので
可能ならば参加してみたいかも……と思ってみたり。
けど、ツイッタやってないので
主催者さんと連絡がとれず笑
(加えて協力プレイの恩恵も受けられず。それはいいんだけど。)
ネタバレも避けたくてあまり他人様の創作を見てないのですが
クリアもしくはゲームオーバーしたら思いきり巡回したい!
ゾンサバおすすめです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1251-6c2d8d34