31の日であった。 
最近アイスを食べまくり。
先日、ちょっと暖かい日の肉体労働時、
「アイス食べたいなー」
と無邪気に思ってしまい、
帰り道、駅近くのサーティワンに
ふらふらと吸い寄せられてしまったのです。
サーティワンなんていままでの人生で
3回くらいしか入ったことなかったよ。
気持ちが盛り上がり、
とにかくたっぷり食べたかったので
「キングサイズ」というのを頼んだら
すごく……多かったです……。やったー。
そしてとてもおいしかった。
その日以来なにかに目覚めてしまった私。
それからというもの、ふつうのアイスはもちろん
ハーゲンダッツまで(いままでの人生で
3回くらいしか買ったことなかったのに)
食べるようになってしまった……。
お菓子のかわりにアイスを食べる生活。
(カロリー摂取量はむしろ増えた気がする)

そしてきょうは3月31日なので
31の日でダブルが31%offだったのです!
買ってきた。サーティワンアイス。

KIMG0000323.jpg
▲うきうきしながら
 慣れないプレビューで
 画像を加工したのであった。

レギュラーサイズをはじめて買ったけど
これも大きいね。かなり。
通常価格600えん→410えんでした。
冷静に考えるとやはり高いような気がするけど
いまは感覚が麻痺しているため
お得に買えた感でしあわせ。ああ、麻痺しとる。
でもまあなによりおいしいからいいのですよ。
同時にもうひとつダブルを買ったので
あしたのおやつにします。
しあわせ♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1249-e587add9