図書館の本を返さない人 
シド・バレットの姿形が非常にかっこいいと思うので、
写真とかが見たくてこの本を読みたくなり、

クレイジー・ダイアモンド/シド・バレットクレイジー・ダイアモンド/シド・バレット
(2001/06)
マイク ワトキンソン、ピート アンダーソン 他

商品詳細を見る

だがしかし気軽に買える価格ではなかったため
図書館で借りることにしました。
ネットで予約申し込みを試みたところ、
「長期にわたり返却がされていない本なので、窓口で申し込んでね」
というメッセージが出てきました。

とりあえず他の本の返却ついでに窓口へ行ってみた。
「状況からしてたぶん返却は絶望的なのでほかの図書館から取り寄せます」
みたいなことになりました。
どれくらい返却されていないのか尋ねたら
「7年くらい」
だって!
ちょう迷惑なんだけど、思わず笑ってしまった。
もう返ってこないな(笑)
引っ越してたらどうすんですかー。
と司書さんに聞いたら苦笑いされた。

ちなみにシドさん(故人)はピンク・フロイドの過去メンです。
私、好みの(痩身)タイプとか(長髪)あんま(おだやか)ないけど、
シドさんはちょうかっくいいと思うわあ。
画像検索で見てみてください。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1248-c7172b2c