絶対に見るなよ! 
とある推理小説を読んでいたのですが、
途中、あまりにもつまらないので、
「この本、アマゾンでの評価はどうなのさ」
と、ふと思って、検索して、見てみたのです……。

いきなりネタバレキター!!!

いや、犯人の名前は書かれていなかったんだけど、
「叙述トリック」というのが判ってしまって、
まだ1/3くらいしか読んでないというのに、
「ああ……ここだわ。叙述トリックかあ」
と、たいそうつまらない読書体験をしてしまったよ!
だめだね、推理小説の情報を事前に仕入れるのは。
禁忌だね。御法度だね。
私がばかだったよ。
あ、でもアマゾンでの評価はそれほど低くなかったよ。☆3つ半くらい。

で、あまりおもしろくないまま
さっき読み終わりました。゜゜(´□`。)°゜。
みんなもネタバレには気をつけてね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1236-af91e52c