見られてた……。 
やべっ……まさか風邪なのか?
一昨日から喉が痛かったのは、夜におさけを飲んだせいだと思っていたのに!
ちょっと咳がでてきたような……ビタミンCを摂取してなんとかしのごうと思います。

私は映画「E.T.」を観たことがなく、どうせなら一生観ないまま死んでゆこうとなんとなく決意していたのですが、旦那さんがDVDを買ってきました。コレクターズエディション3枚組だそうです。これを一緒に観ろ見ろミロとうるさく言うのです。
仕方ないのでこれから観ようと思います。
おもしろいんでしょうか?

旦那さんとはここ数日、喧嘩していたのですが、今日になって正常な関係に戻りました。
いつものパターンで、険悪な仲になってから3日くらい経つと仲直りします。
一生この繰り返しなのか……。

あっ、旦那さんが後ろで見てました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/122-d3152ecd