毒……。 
ガラかめ文庫版24冊が届いて興奮を抑えきれないひめのです。
発送は来週かなと予想していたけど、思いがけずきょう到着しました。
安かったから状態がヒドイのかと内心怯えていたけれど
わりと綺麗めの本でよかった!
ていうか34版とかさ……そりゃ発行日じたい古くても再販は新しめだからキレイだよね。売れまくりだな文庫も。
一部背ヤケがひどいのなんかは気にしません。古書の許容範囲だわ。
話の大筋はだいぶ憶えていて、
表紙絵(原作者絵じゃないのが残念……)を見ただけで
どんなお芝居だったかの記憶が次々とよみがえりました。
とくに「毒」のエチュードには震えたわ。
本筋のお芝居はもちろん、オーディションのエピソードまで
くっきり憶えている自分はやはりガラかめが好きだったのだな、かなり……。
ああんはやく読みたいわ。
でも、現在、微妙につまんない小説を読んでいて、それもさっさと読んじゃいたい。
中断したらそのまま放置になりそうでイヤ……(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1213-0e8b1670