読む読む 
いきなり婚約者のことが嫌いになりました。――「発言小町」100万人の女の本音 (ヴィレッジブックス)いきなり婚約者のことが嫌いになりました。――「発言小町」100万人の女の本音 (ヴィレッジブックス)
(2009/12/19)
大手小町編集部

商品詳細を見る

友人に貸すため蔵書の山から引っ張り出した、好きな本。
読んだ当時はいたく感動したものですが
ブログに感想とか書いてなかったかな……?
(検索したけど出てこなかった。)
発言小町(人生相談みたいなサイトです)の名作(?)ログをまとめた本で、
「いいないいな、人間ていいな」という気にさせてくれます。
内容ほぼ忘れていたのでパラ見しつつ「部屋を片付けたら幸運が」の記事でホロリ。
私、この本を探すのに40分くらいかかったの……。本が多すぎて整理できない!
奥のほうにある本はもちろん簡単に取り出せない。
この本を探す過程で、一冊ずつ蔵書のタイトルを見ていったところ、
読んでる本と読んでない本は半々ずつくらいな気がしました。
罪梵鐘化……違う、詰み本消化するまで、これ以上買うのは控えよう。
なんて思ったけど来週「ガラスの仮面」文庫版全巻がウチにやってくる。
急にどーしても読みたくなって。
(ちなみに小学生のときにハマって、単行本はいったん手放し、今回買い直し。)
その他、先日買ったラノベの中で「これは全冊読んでみよう」と思ったものも
なんかやたらと激安だったから……7冊+3冊(2種)……買った……。
だって1冊16〜80えんだったからあ(>_<)
読みます。読んで読んでそれから処分します(>_<)
処分できないくらい面白かったらいいなあと思うけど(´∇`)

いやしかしほんとに部屋の状況がやばい。本を整理したい……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1212-be31ff77