今夜は早寝がいいかんじ……かな……。 
本日はシティに行ってきました~。
おともだちのうりこで……なのにスペースをふらふら離れてしげる本ばかり求めに行ってしまい申し訳なかった! Nさんごめんなさい&ありがとうございました!
なんかすごい楽しかったです!
いろいろやるきがでた……。
けっこう人出は多かった気がします。私の感覚では。
あ、SCCとそうさく畑60の申し込みもしてきました。

赤ブにはめずらしく(それともシステム変わった?)サークル参加者はパンフ自由購入制でした。
あと、サークル参加者向けのアンケートがいつのまにかつくられてた様子。
企業としての向上心がかいまみえる。
帰ろうとしたとき、通りすがりに民夫のスペースがあって(ぬいぐるみが座ってたよー)、つい民夫本を買っちゃった。
たけださんも描いてたから……。

いい本をつくっているひとはやっぱり売れているよ、と、行列のできるサークルさんを遠くに見て想ふ……。
ほんとに。
同人誌には愛があるなあ。

と、おうちでしげる本を読みながら、ニヨニヨしていましたとさ。

あっ、遅くなりましたが、予約者様にペーパーを発送いたしました。
月曜とか火曜には到着するのではと思われます。
通販処理はちょっと遅れております……なるべくはやく……がんばります……。
topicsにも書きましたが「偶発的蜜月」のこり1冊で、何件か問い合わせをいただいていたので、本申込があった時点で完売となります……。ありがとうございました!

あと、拍手ポチッと押してくださるかた、どうもありがとうございますv
励まされますvv

なるべくにっき書くようにしよう……。
なんか不調で……でも無理矢理書こうっと!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/121-f84bf0b1