汚されたラブソング。 
たまたまMステでこうだくみとかいう女が

※以下毒吐き注意★ こうだのファンは見ないでね★
「ラブリー」歌ってるのを見てしまったんですけど

(#^ω^)カラオケ行ってひとりで歌ってろ。な。

と思いました♪

久々にひどいものを見た。
我々(同世代文化系女子)にとってのオザケンがどんだけ重要だと思ってんだ。
私の友人の9割は「LIFE」所持してんぞ。ソース:シェアハウスした同い年の3人が全員持っていたという。
噂ではカシマシも(カバー)してんでしょ……私の耳に絶対に入らないよう祈ります★

はあ。ほんとやだー。こんな世界。ぜつぼう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1205-4ac4a2ce