ティー&スイーツ堪能! 
バレンタイン期間のみデザートビュッフェが
開催されるということで、ルピ本店に行ってきました★
スイーツよりむしろ楽しみだったのがお茶の飲み放題だったんだけど
ポットサービスで量がたっぷりだったので、注文は3種にとどまった……。
「おすすめティーリスト」が置いてあって、
周囲のお客さんはみんなそのリスト(19種類)から選んでいたけど
(特にアナウンスもないようだったので、取り扱い茶葉の約200種から自由に選べることを知らない人が多かったのかもしれない……。私はメルマガで事前に知りました。)
私はとにかく飲んだことのないお茶を希望! 強く希望!
だったので、ここぞとばかりに単価の高いものを頼んだりしました。ははは。
(リストに載っていたものはあらかた飲んだものばかりだったし。)
以前から気になっていたお茶が最高の形で試せました。
はたして50g(ひと袋)消費できるような、自分にとっておいしい茶葉なのか……それが知りたい。
買う前にお試しでポット一杯飲めるならとても嬉しいのですよ……!

KIMG0279.jpg
▲ポット一杯で3〜4杯飲めちゃう。

おねだんは80分2500えん。

KIMG0268.jpg
▲だがしかし、このチョコの売価は、6粒で1680えんです。
 お茶のチョコです。茶葉入ったりしてます。
 もちろん全6種いただきました。お高い味でした。

チョコレートのほかにも、ケーキ、キッシュ、サンドイッチ、
スコーン、マカロン、ムース、フルーツ、などなど! いろいろありました!
ルピのフードがおいしいのは知っているので、
安心してどんどん行けましたよ! GOGO!

KIMG0274.jpg
▲でもやっぱり私はマカロンがやや苦手なのさ。(食べたけど。)

いやあ……ほんと満足だよ……。
久々に我を忘れて、苦しくなるほど食べてしまいました。
またこんな機会がありますように。ごちそうさまでした★
 
小田切愁野 #-
行きたかったよ(>_<) 
お茶もスイーツも美味しそう!
予定が無ければ一緒したのに(>_<)
ひめの #Q02d7fDQ
次は一緒に(´∇`) 
複数人のほうがお茶もフードも分け合えるし有利(?)だと思ったよ!
スイーツ全種制覇したかったけどひとりでは無理でした(笑)
マンネリ気味の試飲会メニューと違ってお茶200種類選び放題というのもみなぎりました。
また次の機会があったら絶対誘うね〜!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1203-83c684cb