足ぐねる 
私、スニーカーはニューバランスが好きなんだけど
アディダスのくつが安くなっていたのでNBといっしょに買っちゃった。
なぜニューバランスが好きかというと、
安いスニーカーの中ではかなり長もちするほうだからです★

と、心底どうでもいいことを記してみた(´∇`)

にっきのネタがないんです★(でも続けてみる)

あ、厚底靴がまた流行ってるらしいじゃないですか……。
10年くらい寝かせてた厚底スニーカー(新品)を
ついに履くときがきたのかしら……。
シルエットが、まんま舞妓さんが履くぽっくりみたいなやつ。
絶対足首ぐねるやつ。
ぐねるからあえて履かなかったやつ。ふ。
 
小田切愁野 #-
初耳 
足をぐねるってはじめて聞いたわ
最初意味わからんくて(?_?)ってなっちゃった
ひめの #Q02d7fDQ
ぐねっ 
関西のほうの言葉らしい。
「ひねる」「くじく」と同意義だけど
「ぐねる」だと動作にピッタリだしなんかカワイイと思ってv
芸人さんが言ってたのを真似したらクセになりました。
小田切さんも足ぐねったら使ってみてー★ きっとクセになるー★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1199-4ce3512a