モヤさますき。 
テレ東の大江アナがNYへ転勤のため、モヤさま降板だそうで残念すぎます(>_<)
こないだ旦那さんと「ふたりで楽しく見られる番組はモヤさまだけだね……」と話していたところだったのに……!
いや待てよガキ使とキンシオと怒り新党もいっしょに観てるじゃん。
私はドラマやドキュメンタリーを観ないし彼はアニメや報道番組を好まないので、
まあ全然趣味は合わないんですけど……(音楽の好みも正反対でカスりさえしない)。
いやそんなことは置いておいて、とにかく大江アナー。戻ってきてー。
通常の人事異動とか言ってるけど、レギュラーが4本もある人を行かせることないのに……。
会社員て大変だ……。

たぶん別の人が加わって番組は続くんだろうけど(そして観続けるけど)やっぱりさみしいなー。

あ、例外的に「あぽやん」というドラマは、忘れなければ観てますよ!
舞台が成田なので知っている場所がいっぱい出てくるから〜♪ うなりくんもたまに見切れてるし(笑)
前回は「あっ、成田駅前にギバちゃんがっ!」と夫婦で興奮していました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1197-f5f1fea1