 
FUNKY FUN!!! が頭から離れない(´∇`) 
はじめてiTunesストアで曲のデータ買ったのですが
間違えて同じ曲を2回ダウンロードしてしまい
課金が二重に……200えんが400えんにっっ
うーん。勉強料だと思っておきます。
一瞬でDLできるのは便利だけど、
私のようなうっかり者にはハードル低すぎるかもっ。

Warptunnel/スチャダラパー feat.ロボ宙&かせきさいだぁを買いました。2回。まあ2回買っても惜しくないほどの良曲。

ついでに思い出してFUNKY FUN!!!/危険日チャレンジガールズ! feat. 宇多丸、西寺郷太も買いました。
リリース時、そのとき使っていたiBookではDLできなかった(古いiTunesしか使えなかった)ので買えないな〜とあきらめていたんだけど、そういえば現在のMacなら買えることに気づき。
リピートしまくりですよー。良曲すぎて頭から離れません(´∇`)

あとこれも……これはパッケージでふつうにCD買ったけど……。

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ [CD+卓上カレンダー]ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ [CD+卓上カレンダー]
(2012/12/19)
Small Boys

商品詳細を見る

な、なんと言ったらいいのか……。ね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1195-c414890c

