すでに迷惑メールです。 
数か月前から正式な(公式に載ってるやりかたの)停止手続きを2回と
事務所に直接メールで1回陳情もしているんだけど
一向に止まらないコミティアのメールマガジンに苛々しております★
最初に停止手続きしてからもう10回くらい届いてる気がします。
そろそろコミティアがキライになりそうです。
個人情報流出した某イベントよりも悪印象になりつつありますよ! 私の中で。
「処理はweb管理者が手作業で行います」
とサイトに記載されているけど管理者は本当に存在するのだろうか……。
ここに書いたところで止まらないだろうけど、愚痴ってみた!
そして3回めの停止手続きをしてきたよ。止まるよう祈ってます(おかしいだろ!)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1190-a030459c