2013年! 
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいいたします。
年賀状くださったかた、どうもありがとうございましたv

お正月はなんだか突然「引き寄せの法則」に再ハマリして、
まとめサイトやらエイブラハムの本やらを読んでいました。
2013年、いい年になりそうな気がしてきた笑

毎年恒例の(今年はフルカラーになっていた!)、
TVブロスのありえ〜る・ろどんさんの占いでは
総合ランキングが前半1位・後半12位って、これまた極端な牡羊座女子でした。
ブロスは1年に1回しか買わないので、年末年始号が出ていることを忘れがちなんですけど、
発売日を過ぎてから電車の中でブロスっぽい雑誌読んでる女性を見かけ、
(ブロスっぽいというのは爆問田中の写真が載っていたことにより判断)
「あっ! 今号は絶対買わなくてはー!」
とコンビニに駆け込んだら売り切れてなくて安堵したよね。

ところで今年もスイマーの福袋買ったら、
恐竜のぬいぐるみ? みたいなのが入っていて、のけぞりました。
綿がつめられているので、クッション? デスク用おひるねまくら……? かも??
それがもうほんとにかわいくない造形で笑えるし、一体なんなのかすごく気になります。
去年のほうが内容はよかったなー。
あ、でも中身を詰めていたバッグのデザインはかわいかったなv
iPhoneケースやDSiケースが入ってたけど、どっちも持ってないから使えない。
だれかにあげようと思います……。
 
トリ #lTsS4yn2
あけましておめでとうございます 
通販ではたびたびお世話になっていた、でもそれだけの者なのですが相変わらずひめのさんのブログは楽しく拝見させて頂いてます。

ふと気付くと今年は両方初挑戦の福袋でルピシアとスイマーを買っており、考えてみると完全にひめのさんのブログのおかげだなぁと懐かしくなってまたブログを最初から読んでいたりします。(とってもストーカーっぽくてアレですが...!笑)

私が全然知らなかった頃の昔のひめのさんも素敵だなぁと新年早々思いました。
ひめの #Q02d7fDQ
ことしもよろしくおねがいしますっ 
トリさんこんにちは! コメントありがとうございます♪
スイマーの福袋、私は今年かなりハズレでした(笑)が、それもまた一興。
トリさんの中身はいかがでしたか? 使えるものが多ければよいのですが!
あとルピシア! 量が多いので長く楽しめますよね〜。
お正月はいろんな紅茶店の福袋が出るので、ルピシアは夏に買いがちです。
今年は「花水木」という紅茶屋さんの福袋にしました☆ 明日到着予定ー。

最近ブログ更新滞りがちですが、読んでくださっているかたがいるなら
もっと書こうと思いました! ありがとうございましたv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1187-d9a63701