2012おおみそかー! 
冬コミおつかれさまでした!
私は2日め売り子で行ってましたよ。サークル直参しないコミケは10年ぶりだ……。
ただの売り子なのにお菓子とかお茶とかいっぱいもらっちゃった。どうもありがとうございました★

2012年は同人活動を終了させるという、我ながら信じられないことが起きた年でした。
あとは……なんだかいつもにも増しておいしいものをたくさん食べた、幸せな年だったよ。
最近ちょっとバイトのほうが(精神的に)ゴタゴタしてきたので、
来年は(精神的に)すっきりさせたいです。どうでもいいんだよ、バイトなんて。というのが本音です。
執筆活動としては友人むむ☆さんとのリレー小説をがんばりたい!
自分の書きたいものも見つけたいです。見失っているのでー(笑)

今夜の年越しは「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」を見るぞ〜!
ちょうたのしみ。

ではではみなさま、よいお年を♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1186-ece20d87