冬のキャラまつり 
先日やっとエヴァQを観に行きましたが、御多分に洩れず
意味が……わからなかった……、ので、
ネタバレ分析サイトとかずっと読んでたよ。
うう……とにかくカヲルくんがエロかった……(感想)
ちょうど「大入御礼・ポストカードプレゼントキャンペーン」中だったそうで、
アスカのカードをもらえてうれしいかぎりでした!

KIMG0183.jpg
▲かわいいなあ。

聖おにの前売りも買ったよ(>v<)
5月ってかなり先の公開ですが楽しみです!

KIMG0182.jpg
▲特典のスタンプがほしかったので。

そしてついに……映画館の近くで見つけたフチ子……!!

KIMG0185.jpg
▲4体集まった。(ほかに1コだぶった)

小田切さんがこんどシークレットを譲ってくれるというので喜んでいますよー。
フチ子……セクシーさと素朴さを兼ね備えた魔性キャラ。超奥深くかわゆす。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1185-b9b05f9c