ケーキは5コが限度だ 
某ケーキバイキングに行きました*
店売りのタルトがそのまま選べるので、1コあたりのサイズがかなり大きい。
そしておいしいのよ……!

KIMG0158.jpg
▲いちごのレアチーズタルト&甘柿とチーズカスタードのタルト。

普通サイズのショートケーキは5コまでしか食べられないことが判った。
過去に行った不二家のバイキングでも同じだった。やっと自分基準が判明しました。
こないだ行った「お好み焼き&もんじゃ食べ放題」は全然気持ち悪くならなかったな……おいしくて自分に合っていて、充実した食べ放題でした。妙にアーティスティックな店内だったのだが、デザフェスの関わってる店だとあとから知りました。

最近バイキング行きすぎ★
まあ、予定があらかた消化できたのでしばらくは行かないです(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1183-1ae09b82