東京駅とかに行ってきたよ 
とあるイベントの打ち合わせのため、東京駅へ行きました。
ならばついでに、神戸屋パンの食べ放題にっ!
と思い立ち、早めに家を出ました。
開店前から並んで一時間くらいでやっと食べられたよ。
お店に入るまでに30分、レジ待ちで10分、
パンの列に並んで20分……という感じでした。道のり長い。

KIMG0147.jpg
▲スープ、ワンドリンクつき¥882。

おいしかった……っ!
サンドイッチは具も美味だし、耳まで柔らかい〜。
某スイーツバイキングのサンドイッチの耳がすごく固いのを思い出した(笑)
チーズケーキは菓子パンにおけるチーズケーキとして最高レベルのおいしさ〜。
(あくまでケーキとは違う、菓子パンのおいしさでした!)
待ち時間の長さとパンの種類の少なさがネックだったけど全体的には満足ー!
東神奈川でもバイキング実施しているらしい。気になる。

待ち合わせまで時間があったので八重洲ブックセンターへ。
いい本屋さんだった。文庫を一冊購入。

その後、三時間ほど打ち合わせ。
想い出などを語り合い、事務的な相談もぼちぼちと。
音楽の話もできて楽しかったわぁ……。
催しに向けてがんばろう。と思いました。
やることいっぱいです。がんばろうね☆

東京駅で偶然、アランジアロンゾミニショップを発見。
B6ブックカバーがほしかったけどワルモノ柄しかなかったので見送り。
代官山行ったときにまた探そうかな。

KIMG0152.jpg
▲パンダづくし。

S&Bのハーブティーショップ「ソレイラ」に寄り、
試飲しておいしかった「ジンジャー&カモミール」のティーバッグと
うさぎのマグカップを購入。

KIMG0157.jpg
▲全種類が動物のパッケージになっています。

KIMG0156.jpg
▲うさぎのしっぽつき。かわいいかわいいかわいいー。

ソレイラはまだ東京駅にしかないみたい。
今後、発展するのでしょうか。

気持ちを新たにした一日でした。
やっぱ同級生と話すのはいいね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1182-40e58ea6