録画を消化しているよ 
録画していた「エウレカセブンAO」最終話を観たのですが
だれがなんのために戦っているのか、ほとんど判らなかった……です……。
脇キャラ空気と化しているし。ナルなんのためにいたん?
前作が好きだったのでなんとも……残念でした。
まあエウレカかわいかったからいいか。

最近、心の底から絶賛したくなるようなアニメにめぐりあっていない……っ。
全話観た番組に関しては感想を残しているのですが、
読み返すと不満ばかり書かれているよ(笑)
「新世界より」と「BTOOOM!」は期待しながら観てます♪
録画しながらずいぶん遅れてだけど。
そして必ず途中で1回は録画失敗するけど……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1181-085bca6d