紅茶の日のいろいろ 
きょうは紅茶の日ですね。
紅茶飲みました。って毎日飲んでるけど。白茶と烏龍茶と麦茶も飲んだよ。
セブンイレブン限定発売の「午後の紅茶 ザ・パンジェンシー 初摘みダージリン」は、苦くて渋くておいしかった……。
ダージリン苦手だったけど、毎年試飲会に通っていたら普通に飲めるようになってきた。
マリアージュフレールのお高いダージリンはおいしい! 福袋に入っていたのをたまに飲んでます。
珈琲問屋に行ったら紅茶半額セールをやっていたので、ちょっと(けっこう)迷ったけど、冷静に家の在庫に思いを馳せ、熱を冷ましました……。でも半額ってすごいぞ。ハーブティーも嘘のような値段になっている……。
オンラインでも半額セール中なので興味のあるかたはどうぞ〜。某大手お茶屋さんの10%オフがかすんでしまうわね☆
きょうから11月! よし! いろいろがんばろう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1179-54137615