クッキーバイキング♪ 
バイト帰りに幾多の困難を乗り越え(徒歩40分とかそういうことで)
クッキーバイキングのお店にたどり着いたら……「満席です(´∇`)」
と断られ、JKだらけの列を横目で見つつあきらめて移動して
結局スイパラでケーキ食べた私(と同僚)ですが、
それから何日経ってもクッキーのことで頭がいっぱいだったので
気合い入れて行ってきました!!
50分並んで入ったよー。

stl.jpg
▲60分ワンドリンクつき550えん。

KIMG0112.jpg
▲こんな感じで、ちいさなカゴに取り放題ですよ〜。

かぼちゃやおさつなど、秋のフレーバークッキーが多めでした。
ピーカンスノーボールがものすごくおいしかった☆(ので、3個たべた)
セサミとライスクリスピーもさくさくでおいしかった☆
ひとりで黙々と食べつづけ、19枚でタイムアウトでしたー。
ふわあ満腹です(´∇`)

最近、いろいろなストレスが緩和されてきたため
激太りした体重もほんのちょっとずつ減っていますが、
ものっそいリバウンドの予感。
いいんだひと月に1キロやせられればいいんだ。
すきなものをたべるんだ私は。
でもつい先日食べすぎ(食あたり?)でおなかこわしたので
すこし自重します。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1177-fa54dfe1