モスのアップルパイがランク外なのは納得いかなかった 
録画しておいた「ハンバーガー総選挙」という番組を観ました。
参加企業は、モス・フレッシュネス・ロッテリア・バーガーキング・ファーストキッチン。
あれっ。どうしてマクドナルドは参加してないんですかね。
録画してまで観るような人は、9割方そう思っているであろう。
最大手(?)なので他社のランクが相対的に下がってしまうから……?
もしくは企業ポリシー?
理由は判らないけど、マクド(※)が入るとかなり順位に変動が出るでしょうねー。
(※私は関西人ではないですが、PCをマックと呼ぶ関係で、
 マックをマクドと書くことがあります。ふだんはマックと呼んでます。閑話休題)
マクドナルドとケンタッキーも加えて第二回を開催してほしいわー!

私が世界一好きなハンバーガー、モスチーズバーガーは230品中4位でした♪
しかし……近所のモスがつぶれてから数年、めっきり食べる機会が減ってしまったモス……。
玄米フレークシェイクが玄米フレークを使わなくなって
「食べるシェイク」と名前を変えていたことすら知らずにいたよ……。
もう……泣きたい!

最近情緒不安定です(´∇`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1176-fc35f1f6