いくぜっ10月っ 
10月ですねー!
2012年もあと3か月っ!

カレルの「デイリースパイスチャイ」をアイスティーにして、
バニラアイスを載せてチャイフロートつくりました♪
ホイップクリームはナシで、シナモンはアリで(たまたま家にあったので)。
煮込まずレンジアップのお手軽チャイにしたので
大量の氷でお茶が薄まってしまったんだけど、
次第にアイスが溶けて甘みが増して至福の味に……。ううう、うまい。
本家アフタヌーンティーにはかなわないけど、それなりに美味で嬉しく飲みました。
ティーフロートいいね。ハマりそう……ああでもカロリーが……でも寒くなったらあんまりやらないよね。おそらく。
暖房の効いている家だったら楽しいだろうけど、ウチは寒いからなー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1168-daf7bbcf