スポンサーサイト 
スマートなおかたと遭遇しました。 
バイト帰りに、コンビニのATMを使用しました。手数料のかかる時間帯でした。
まあ会社のバスを降りられるのが夕方6時ごろだから仕方ないさ。
コンビニに入ったらATMを利用している先客がいたので、うしろに並んで待ちました。
しばらく待ったら空いて、105えんの手数料を払ってお金を下ろして。
2分前だったら無料だったな……諸行無常の響きがあります。
帰ろうとしたら、あら、先客のかたがなぜかまだお待ちだわ。
2回連続で利用せず、うしろの私のために先を譲ってくれたのだわ。
なんてスマートなおかたでしょう。
軽く会釈しつつコンビニを出ました。
体型は巨漢といって差し支えないかんじの男性でしたが
とってもスマートだと思ったわ。すてき。

駅に戻る途中ミスドに行列ができていて、
店の外まではみだして20人くらい並んでいたので
何事かと思ったら半額セールでした!
人気の15品が半額。やっすい。
でも行列には並びたくなかったので見送って、
図書館寄ったついでに別のミスドを見てみたら、やっぱり店外まで続く行列。
スーパーで買い物を済ませて帰りにもういちど見てみたら
列が捌けて6人待ちくらいになっていたので、入店。
買いました! ドーナツ。6コで380えんくらいだった。
5日間も開催するんじゃ店員さん大変だね。
そしてまたTwitter炎上したのかー。ははは。あちこちで炎上しすぎ!
大変だねー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1164-ed641124

