リレーがはじまった! 
リレー小説の打ち合わせをしてきました!
設定はだいぶ前から話し合っていて、私がプロローグを書いてお渡し済み。
それを受け、相方さんが第一回めを書いて渡してくれました。
デスゲーム作品のお約束をふまえつつも
我々のテイストに仕上がってきていて、とてもいい感じ。と、自画自賛。
小説書くのはじめて……と言いつつ相方さんの文章は決して下手ではなく、
すんなり読めるし、そこはかとない面白みを含んでいて、
とてもよいと思うのです……。
私も小説用の文章を書くのは久々で、なんだか楽しみ〜。
発表時期は定かではありませんが、本にする予定はあるので
デスゲーム系お好きなかたは気に留めておいていただければさいわいです♪

デスゲといえば気になるのがこの作品。

ハンガー・ゲーム(上) (文庫ダ・ヴィンチ)ハンガー・ゲーム(上) (文庫ダ・ヴィンチ)
(2012/07/06)
スーザン・コリンズ

商品詳細を見る

紀伊國屋で見かけて買おうとしたんだけど、
上下巻なうえに1巻では完結していなくて(2巻まで出てた)
2巻で終わってるのかもよく判らなかったので、とりあえず保留。
映画は観たいなー、と思っています。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1163-1965a61b