間が空いてしまった。 
活動終了本、申し込まれたかたへは発送完了しております☆
あとはお世話になった友人へ送るのみです。
はやく送らねば……と思いながらも先延ばし中なのは、
同封する予定の手紙が書きにくいからかもしれないなー。
なんかこう……とても重たいものを一方的に、勝手に感じてしまっています(笑)
いっそ本だけ送って、通信はメールにするかなー。
本日中になんとかしたい所存です。

ミスターシティポップ【川島小鳥撮影32P写真集「かせきちゃん」&豪華外箱付】ミスターシティポップ【川島小鳥撮影32P写真集「かせきちゃん」&豪華外箱付】
(2012/09/19)
かせきさいだぁ

商品詳細を見る

ニューアルバム。さっき届きました! 一巡してみました。
期待を裏切らない、いつものかせきサウンド。すきだー。
写真集に知ってる場所が出てきて嬉しかった♪
自由が丘カレルに向かう途中の小鳥の柵かわいいよねー。
しかしジャケットはやる気なさすぎだなーと思うのであった。

にっきを中断してしまったので今後は頻繁に書きたいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1157-62ef9ee7