10冊 
今年、読んだ小説の数です。
10冊。
えええー。
ほんとに小説好きなのか私は(笑)
数えてないけどたぶん、漫画は100冊くらい読みました。今年。
でもやっぱり漫画と小説どっちが好きかって聞かれたら
小説って言うんだよなー。

きょう読み終えた本は再読(3回目くらい?)だった……。
やっぱりおもしろかった!

朝のガスパール (新潮文庫)朝のガスパール (新潮文庫)
(1995/07)
筒井 康隆

商品詳細を見る


「電脳筒井線」全3巻をこれから図書館で借りる予定。
これも、何年も前に読んだから再読になるなあ。
未読の本が山と積まれていても古い本を読んでしまう……。
あとはおかみきを発掘したので読みたいです……全10巻。
同人やめて、まっさきに読みたかったのがおかみきだった。なんというか原点だから。

2012年、のこり4か月、小説をたくさん読みたい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1156-59fa81d7