本日、みいこプロwebを閉鎖いたしました。 
9年ちょっとの運営でした。
文芸サークルの会合で、
「サークルのホームページ、あったほうが絶対いいよ!」
と勧められてつくったんだよなー。うん。つくってよかったです。
いままで見てくださったかた、どうもありがとうございました〜。
こちらのブログは続けますので、たまに見ていただけたら嬉しいです!

トップページに告知したとおり、
・友人との合同誌(リレー小説・デスゲームもの)
・みいこプロの初期にグッズのイラストを描いてくれたちかこちゃんの本
を今後、発行する予定です。
リレー小説は年末をめざして、ちかこ本は来年5月あたりを予定してます。
興味があるかたはよろしくお願いしますー。
告知はこちらのブログにておこないます。

あとは、本日中に申し込みいただいた
「活動終了本」の送付をすれば一段落です。
発送のほう少々お待ちくださいませ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1153-731f8b99