夏コミありがとうございました* 
夏コミ3日目終了後、
新宿へ移動して紀伊国屋書店→打ち上げの居酒屋、
深夜帰宅→次の日早朝、帰省→いろいろあってさっき帰ってきました。

ということで書くのが遅れてしまいましたが
夏コミでスペースに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。
最後ということでご挨拶しながら新刊を配ってたのですが
思いがけず多くのかたからねぎらいのお言葉をかけていただいて、
みなさんほんとに優しくしてくださって、
うん……。ほんとにね、感動……しました……。
同人活動しててよかったです……。

新刊(と言っていいのか?)「みいこプロの活動終了本。」
は1部を残し、すべて配布することができました。
見本分は自分用にするので、ちょう理想的な頒布でした。いつもああだったらいいのに……。
ただ、印刷に関して不備がありまして……。
プリンタの調子が悪くなり(イベント前日のおやくそく)
トレイの紙づまりが直らなかったのですべて手差しで刷ったため、
一部のページでものすごく印刷が曲がったりしてました。
読みにくくてごめんなさい。

同人活動終了の理由はこの本で語り尽くしました。
友人に送るぶんもあるし、イベントに来られなかったけど
読みたいというかたのお手元には届けたいなーと思います。
なので、新刊(もどき)はもうちょっと刷り足して、
送料当方負担でご希望のかたに差し上げます。
郵送でお届けしますので、送付先の住所・お名前、
「活動終了本希望」とお書き添えのうえ、メールフォームよりご連絡ください。
よろしければ作品への感想やメッセージなど
お書き添えいただけると身悶えて喜びますが
強制ではないのでお気軽にどうぞ……(笑)。いやほんとに。

書きたいことはもっとあるのですが
ちょっと時間がないのでこれにて失礼いたします。
後日、紀伊国屋のこととか今後のこととか
ほかにもいろいろ書く予定です。
こちらのブログは続けますので、よかったら見てやってください。
ではでは。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1151-4a271ccd