コミケットプレス一般用(左) 
夏コミ1日め終了しましたん。
参加されたみなさま、おつかれさまでした!
次回申込書についてくるプレス、読みたいので一般用のを買いました。
そう……もう、申込書を買えない(買わない)のです……ううっ……申し込みたいよう!
でも4か月後に本が出せてるとは思えないのでやはり見送りですね。
自分のせいだとはいえ、悲しいことです。

申込書についてくるプレスと一般用のプレスでは
表紙の紙色とインク色が違うのは知っていたけど
両方手元に揃うなんて珍しいので記念に撮りました。
りとちの買った申込書についてきたプレス(右)と、
私が100えんで買ったプレス(左)。

KIMG0012.jpg

……色が違うことがなんかすごく切ない(☍﹏⁰)
道はわかたれた という感じでちょう悲しいよぉぉ(☍﹏⁰)
ちゃんとした本をつくって
いつかまたコミケに参加したいです。
と、回想モードに入ってしまったが
私の本番は12日!
まだはじまっても終わってもいなかった……準備しよっ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1149-4dde0546