忘却キャラ設定 
書きかけで放っておいた短編について執筆作業を再開するため、
キャラ設定の書類を読み返したんですけど……。
そこには自分でもすっかり忘れていた、
キャラクターのトンデモ設定が記されていて
それがあまりにもトンデモだったので、大爆笑してしまいました。
私はこの設定をすっかり忘れていたために、昨晩からすごくいろいろと
「あれ……なんでこんな展開になるんだっけ?」
「どうすればこの行動に必然性が生まれるんだろう……?」
とか必死で考えてたのに。そうか、この設定なら大丈夫なんだな……。
さっさとキャラ設定書類確認しとけばよかったです。
笑いついでに勢いつけて終わらせるぞー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1147-28e83d62