疲れてるんだよねー。 
ぎゃー。
先月買ったばかりのDIGNO DUALが
発売からひと月も経たないうちに
実質0円に値下げされました……orz
予約組は買ってすぐネットに繋がらなかったり
混み混みサポセンにがまんづよく問い合わせたり
かなり不快適な思いをした挙げ句この仕打ち……!
支払額に(500えん×24か月=)12000えんも差が出ました。
泣けるわぁ。
macと同じことになったんで、正直笑えますけどw
きっと、そういうものだよね。人生とは。

加えて、バイトのことで滅入っています。お疲れです。
仕事内容は自分に向いていてとても楽しいのだけど
最近、上司というか先輩というかそういったかたたちの
態度が異様にでか……尊大であられまして、
同じバイトのくせになんなんだよヽ(`Д´)ノ
と、いぢめられている者同士で愚痴とか言ってるんですけど。
その愚痴も我ながら生産性がないっつーか、
前向きに下克上やクーデターをめざすならともかく
ただの悪口大会になっててあまりよろしくないんですよね。
会社には目安箱みたいなのがあるんで、
練り込んだ密告文書でも入れてやろーかな。と思いつつ、
まあ普通に考えて自分たちにも「いぢめられる理由・きっかけ」があり、
上司(先輩)も会社の方針通りに私たちを責め立てているわけで、
個人に問題があるというより、ただ会社が悪いような気もしますね。
(それとも自分たちが悪いとは思ってないところに問題があるのかい?)
うーん、でも、仕事じたいは好きなので今後も続けたいし。
あまり深く考えず、適度に手を抜いていきたいわ。
疲れるのはよくない。本業じゃなくてバイトなので。
報酬のあるなしに関わらず、文章書きが私の本業だと思っております。
……と言いきれるほど量を書いていないのでもっとがんばりたい(>_<)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1146-792db459