スポンサーサイト 
私もついに例のアレを経験 
現地時間11日、MacBookproのニューモデルが発表されました~☆
レティナディスプレイってなんやねん。
私が買ったばかりの整備済み製品旧型(も、もう旧型に!)は、
たったの10日で¥12000プライスダウンしていましたw
そうこなくっちゃw
すごい……買った途端に新型発表って、あるあるすぎる……!
くやしさを通り越して達成感が生まれましたw
(ローンなので損した感じが薄いとも言う。)
あ、なので、整備済み旧型MacBookproを買うならいまがチャンスだと思いまっす!
6万円台ですごい高性能のノートが手に入りますよ。
興味のあるかたはアップル公式へどうぞ~。

はあ、梅雨、滅入るわぁ。
無理しないで寝るに限るわー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1136-14f1385f

