最新のmacに替えたら高性能すぎてどうしようオロオロ 
なんとかデータ移行や環境整備は完了したよ!
DTP(同人誌のレイアウトとか)と、
サイトの更新は以前のmacで行うことになります。
↓こんなんすぐに買えんわ!!!!!

Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium Macintosh版Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium Macintosh版
(2012/05/11)
Macintosh

商品詳細を見る

¥249900ですってよ。macbookAirが3台弱買えますよ。

さて。
topicsではお知らせしていますが
夏コミスペースいただけました!
よかったよかった。うれしいな。
久々の西配置で、私は小さな島の真ん中あたりなので
いつもとちょっと雰囲気が違うかも!
あっ、それ以前に大きな変化があった。
今回からなぜかジャンルコードが「歴史」と一緒になったんですよね。
……なぜ。
(文芸だけじゃなく歴史の人もそう思っているであろう……)
といっても以前から近くになりがちなジャンルではあり、
(ほかに「鉄道・メカミリ」なども近いことが多かった)
そう違和感はないのかもしれません。
あっ、でも以前、文芸と歴史の境目に配置されたときは
違和感ばりばりだった……! 思い出した。
私が官能だったせいか 笑
交流も生まれなかった 笑

まあどこに配置されてもスペースがあれば幸せなので
原稿がんばりたいと思います!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1134-8328108e