うれしいたのしい 
きゃー!
GREAT3が活動再開ですって!!!
カーリージラフの人が参加しないのはけっこう残念だけど
片寄氏の声がまた聴けるならほんとにしあわせです。
リリースがたのしみです。

あと、この本にワクワクしすぎてやばい。まだやってないのにワクワク。
新感覚ゲームブックだよ。

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)
(2012/05/25)
SCRAP

商品詳細を見る

これ……みんなも……買ったほうがいいよ!(こういうのに興味があれば。)
アナログな本だけど、解答にはネットを使うらしいです。
脱出ゲームは噂にはきいているけど参加したことはないー。
パズル系が苦手なのでチームの人の足を引っ張る予感。
でも、おもしろそうだよね。

ここ最近のPowerPC迫害(プラグイン必要攻撃・動画見られない問題)に心底めげて、
あたらしいmacをぽちってしまったが、あれは現実だったのだろうか……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1132-21b42c2f