きょうのストレッチ 
きょうのストレッチきょうのストレッチ
(2011/10/18)
不明

商品詳細を見る

ストレッチ、はじめました!
77日間続けます!
はりきってこの本を買ったら、
いちばん最初のストレッチが
イスを使う運動でした。
イス。
持ってない orz
ヤケになってさらにはりきって、ホームセンターで
折りたたみイスを買ってきました……980えんでした。
なんだか、イスを買うと決めたら、
「机もあったら(スムーズに)書きものができるのでは……」
という妄想がふくらみ、ネットやホームセンターで机を物色。
結局、通販で折りたたみデスクを注文してしまいました。
どこに置くんだ。まだ届いてないけど。
折りたたみなのに収納するスペースが思い浮かばない。
でもこれで書きものがはかどるといいですね。
あ、ストレッチもつづくといいですね。77日!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1130-2396010e