ティア100&文フリ14ありがとうございました。 
わっ、一週間経っちゃった。
topicsとイベントページはすぐ更新したんですけど、
にっきが更新できず……新刊が出せなかったショックで
しばらく脱け殻になっていました
というのはウソで、
講談社文庫の「ブックカバープレゼント」というものをはじめて知って、
手持ちの講談社文庫のカバーについている応募券を切っていました。←のんきだな
50冊あれば全種類もらえたのに32冊しかなかった……。
でもムーミン柄の3種はコンプできるのでよし!
古本リサイクルに回す前に毎回切っておけばよかったなー。
新潮文庫の応募マークを欠かさず切っているのと同様に。

無駄話はさておき、イベントおつかれさまでした。
イベントそのものはえらく盛況だったですね。
新刊の出せなかった私のスペースはアレでしたが……でも
既刊を買ってくださったかたありがとうございました。
生きる勇気をいただきました。
新刊……ギリギリ進行で間に合わせられなかった反省。反省。また反省。
夏コミ(スペースいただければ)新刊三冊です。
・ベリブレ 女子高生モノ短編2本 コピ
・ねじちょ 家政婦×病弱青年 コピ
・あと1冊なんか出したい。
ねじちょは発行延びたので逆にチャンスだと思って
勇気を出してイラストのオファーをしてみました。
受けていただけるとイイナ!(でも期待しないでと言われたので大人しく待つうなー。うな。)

で、きのうはときざわさんのお手伝いでデザフェス行ってきました。
アクセサリーがかなり好評だったようで、よかったです。
お客さんが商品を見ているとき、
私はただの売り子なのにえらく緊張してしまう……。
自分のスペースにいるよりどきどきしたわ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1128-cea26ebe