 
12/05/05 コミティア100に参加します。 
スペースは【ば24a】です。

新刊は現在……本文完成率6割程度? 朝までがんばります☆(´∇`)
ペーパーラリー参加予定です。

【新刊予定】
★『捩れた扉の蝶番』
 ページ数薄めの乙女チック官能小説(短編)です。
 いつもよりちょっとすさんだかんじかも。好き嫌い分かれそうな内容かも。
 A5コピ30p前後。頒価未定。

【既刊】
●水追ふ娘 ACT.1 ¥100
●ふたり~利用するもの、されるもの(合同誌)¥500 詳細ページ
●白昼ベビードール[成人向]¥350 詳細ページ
●サヨナラペイン ¥500
●Goodbye Cruel World ¥300
●校内メール(合同誌)[成人向]¥500 詳細ページ
●うさぎがり惑溺[成人向]¥500 ※のこり2冊。
●もっと!新刊を出したくなる本~その後の本。 ¥100 ※のこり3冊。
●みいこプロ10周年記念本 ¥200

よろしくお願いいたします。
新刊お届けすべくがんばります。
たぶんどうせ寝られないんで、朝方また進捗おしらせしますっ☆(´∇`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1125-419026b1

