スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらとジンジャー 
ミスドで「桜フレンチ」シリーズが
100えんセール中だったので買ってみました~。

K3400411.jpg
▲桜あん ハニー
 エンゼル いちごホイップ

……の順に、写真では並んでます。

エンゼルを食べてみた。
ちょっと甘酸っぱい、春っぽい味。……さくらんぼ?
(サイトの説明を読んだら、トッピングはさくらんぼ味じゃなくていちご味でした)
ピンクの見た目がとにかく可愛らしくて、癒されます*

あと、いまさら「ジンジャーパウダー」を買ったんです。
ここ数日、3月だというのに寒すぎて、冷え性が悪化したような気がして。
足先の冷たさとか尋常じゃありません。
もう、ストーブじゃ限界だよ。身体の内部からあっためるしかないよ。
と思いつめて、しょうがに頼ろうとしたんだけど
(料理は苦手なので、手軽なかんじで紅茶とかに入れようと考えました。)
生をすりおろすのは手間だしどうにかならないかと思案し、
そういえばしょうがの粉末とか売ってたよな~、と思い出して。
通販サイトで軽く探してみたら、最安値1200えん/100gくらいだったのですが
たまに買い物している激安ハーブのお店を探したらやっぱり激安で売ってた~。
300えん/100g。
おおお……ありがたい……。ていうか安すぎる……。
でも、以前買ったハーブ(カモミールとかリコリスとか)の品質は悪くなかったし、
今回も信頼して買ってみましたよ。
中国産だけど、お茶やハーブなら、まあいいと思う(野菜と冷凍餃子はなるべく避けたい)。
メール便の送料が180えん。合計、480えんで済みました。
きょう届いたばっかりでまだ使っていませんが、
暖かくなる前にたくさん使いたいな。
夏になったら絶対使わないと思う。

その前に、味が好みじゃなかったら1回で使わなくなる可能性もあるな……。
おいしいといいですね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1119-e905925a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。