規約まぎらわしい。 
「ウォーキング・デッド」第1シーズン全部観ました。
とても面白かったっ。いろいろな面で期待を裏切らない展開でした。
しかし、たったの6話で第1シーズン終わりです、短いです。
はやく第2シーズンも観たいなー。

で、ネットレンタル。
もう借りるものはないので、ふたたび休会しようとしたら、
「再入会当月の休会および退会はできません。」
って規約になってたらしく、
強制的に2か月分は会費を払わなくちゃいけないことに。おお……。
「……ということは、ね、わかるでしょ?」
みたいな書きかたじゃなくて、ストレートに、
「2か月はやめられないんだからねっ!」と書いておいてほしいわよ。
まあ、見つけようと思えば、いくらでも借りたいものは出てくるけどね。
 
成瀬かの #-
待ってましたー! 
私も気になってたんです!
面白いのか~♪これは借りねば(o^∀^o)
ひめの #Q02d7fDQ
ぜひ☆ 
ゾンビもののお約束をちゃんと踏まえつつ、
海外ドラマ特有の人間模様&次回への強いヒキなどもあり
かなーりよくできた作品でした☆
地上波で放映されればいいのにーと思いつつも、
ゴアシーンなどカットされまくりそうなので
DVDで観るのがよさげです。是非是非。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1113-b2e7c982