胃をいたわろう 
きのうはコミティアにひっそり参加してました、友人のサークルの売り子で。
参加されてたみなさまお疲れさまでした。
5月のティアは100回記念なので参加する予定ですー。

帰りは3人で飲みにいきました。
一杯目のキウイサワーを飲んだらすっごくおいしくて、
しゃりしゃりの凍ったキウイがたくさん入ってて、
私にしては早いペースでぐいぐい飲みました。
でも空きっ腹に一気に流し込んだものですから胃痛を引き起こして
二十分くらい苦しんで机に突っ伏してしんでました……。心配かけてすまん。
その後、ホット烏龍茶で復活。ごめん私の胃。無理させたな。
最近ほんとに胃腸が弱い……いたわって生きていこうと思います。
 
きのっぴー #CUfDMpGo
胃 
長いもとか、ヌルヌル系を食べていたわってあげてくださいね~♪
ひめの #Q02d7fDQ
胃 
ありがとうございます! ヌルヌル系ですね~。
単なる食べすぎも一因なので気をつけたいです(´∇`;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1110-124e083e