決戦アイテム 
K3400390.jpg
▲これプラス手持ちのアイテムで挑みます。

100均とドラッグストアで買ってきた防寒用具。しめて約700えん。
耳あては使い捨てのつもりだけど意外とあったかい! ホワ~ン。
フリースのネックウォーマーにはカイロを仕込んで折りたたみイスの上に置く予定。
釣り人が使うような座布団カイロのつもりで。
誤算は100均手袋、ちょーあったかいけどクサイ……!
前日に買って洗濯すべきだったけどもう遅いです。
クサクサのままがんばります。あ、せめてリセッシュかけとこ。
足先を暖めるのも重要なので、
つま先タイプではなく全面タイプのカイロを買ってみました。
うーん、でも5時間しかもたないのか。

明日は始発に乗って6時間並びに行きます……((´ρ`))
倒れないようにがんばります……。私、そろそろ限界が近いです。
よいご報告ができるよう(って誰に?)全力で挑みたいと思います。
買えるかどうかは五分五分だな!
それでも行かねばならぬときもある。
大丈夫、ひとりじゃない。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1106-88ebe94d