長々と頒布している本が少なくなってきました。 
topics(サイトトップ)にも書きましたが、
「水追ふ娘 ACT.2」完売しました。
どうもありがとうございました!
「水追ふ娘」はwebでの連載が中断していますが、
機会をみつけて更新したいと思っております。ほんとに。
あ、あと名言マグカップも!
残念ながら冬コミでもあまり見てもらえなかったので、
知り合いに配ったりして全部なくなりました。
もともと頒布分は5コしかなかったし……。
買ってくださったかた(ありがとう!)
&受け取ってくださったかた、私とペアカップになります(笑)

既刊で在庫が少なくなっているのは、
「みいこプロの雑文集」残り1冊、
「うさぎがり惑溺」残り3冊、
「もっと!新刊を出したくなる本~その後の本。」残り4冊、
となっています。再版はありません。
ご希望のかたはお早めにどうぞ~。通販はいつでも受付中です。
次のイベント参加は5月ティア・文フリの予定です。
そこで売り切れる自信はなかったり(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1105-e5a57e70