ふゆこみありがとうございましたっ 
新刊のない冬コミとなってしまったものの、すっごく楽しかったです!
既刊を買ってくださったかた、差し入れをくださったかた、
お話ししてくださったかた、どうもありがとうございましたー。

帰り、宅配(ヤマト)の列がすごく短くてびっくりしたよ……。
1列につき5人待ちとか何事!? 9分で出せた! すごいヤマト!
夏はゆうパックで90分待ちくらいだった記憶が……?
しかも、意味不明な列整理を繰り返されて、理不尽に遅くなった記憶が……?
(あいまいな記憶なので間違っているかも。でも、とにかくひどかった印象が!)
いやあ、今回は、よかったよかった。

みなさま、よいお年をお迎えください**
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1102-53b475b1