風邪っス 
風邪ひきました。久々にバイト病欠。
熱は出ないけど、とにかく喉がいたいわあ。

Perfumeにハマり、ニューアルバム買いました。
曲もすごくいいけど、美脚と美髪が、見てて楽しいの。

JPN(初回限定盤)(DVD付)JPN(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/30)
Perfume

商品詳細を見る

大根がいま二本も家にある関係で、きょう知った知識。
大根は英語で「Japanese white radish」というらしい。
あと、春の七草のひとつ「スズシロ」は大根の葉っぱのことらしい。
来年はちゃんと七草がゆ食べたいなあ。
新しく買った炊飯器で手軽につくれそうなので。七草がゆ、おいしいよね。

いま旦那さんが私の隣で本を読んでいるけど
そんな光景を見るのは17年に1回くらいというか
つまり、彼が本を集中して読む姿を、はじめて見ました。
だって手持ちの本が10冊以下なんだよ。いや5冊以下かも。信じられますか?
そして、読んでる本は小室哲哉だった。

罪と音楽罪と音楽
(2009/09/15)
小室 哲哉

商品詳細を見る
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1096-f6b89b4a